photography 夜の電話ボックス
今回の雪も酷い事に… 雪が降るごとに積雪量が増えるってどゆこと?w 流石に外に出る人が居ないらしく 物凄く静かだったけどね~ まあ…幻想的な物でもあればよかった...
photography
photography
photography
photography
photography
photography